マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

え~っと・・・

正直いつぶりに更新してるのかも


さっぱりわかりませんが・・・ww


一応ということで!!


自分が所属しているたまご同盟のブログの


リンクを追加しました~♪♪


大会ではマリカーもいつぶりにやったかもわからなく・・・


フルボッコというか自分が下手すぎて なのか


さんざんでした/(´o`)\


やばいっすね~     またマリカー暇な時にでも


練習しときます はい




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PS3ktkrww

ついに念願のPS3買いました~♪♪


2009_1020_220800-P1020002.jpg


まぁ、今は本体だけなのでプレイできないですが・・・・


明日さっそく買ってくるぞ~><


ソフトは今のところバイオ5と


12月に発売するFF13を買おうかなとおもってます!!


いやぁ~FFが楽しみでしょうがないwww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピクミン2

murauchi_4902370517644.jpg

勢いでまたピクミン2買ってしまいました!!


2の方が1より簡単なのは気のせいか??・・・


さくさくっとクリアしようとおもいます・・・・;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピクミソ (ンちゃうで、ソやで)

ピクミン


Wii版のピクミン買いました♪♪


買ったきっかけはこの実況動画です!!!





一瞬ではまってしまいましたwww


この人有名な実況主なんですかね~ わかりませんが


課題がある程度落ち着いたらガンガンやります><

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

だるいw

最近の体調が変ですw


特に朝と夜だけっていう・・・・・・・


いったいどうなってるんだよw俺の体は


なので、まったく何もする気が起きません!!


やばいすな~~><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ | NEXT
