マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶつ森

いろいろな人の影響を受け・・・


ついに昨日どうぶつの森を買いました~^^


まだまだ初心者ですが、フレンド交換してくれる人を


募集します!!


フレになってくれる方がいらっしゃいましたら


是非コメ下さい♪

コードは4210-9991-8901です!!


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

∞杯終了

大会に参加された皆さん昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました^^

前回みたいにひどい回線状態にならなくて本当によかった~

今回はすべて抽選で乗り物もコースも選ぶというものだったのですが、

皆さんどうでしたか?

自分としてはちょっとカートが使い慣れてなかたので、gdgdでした。

抽選で使いにくい乗り物に当たってしまった方本当にすいません;;

また4月になって暇があればひらいていきたいと思います!!
別窓 | 大会 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

☆第3回∞杯のお知らせ☆ Part3

抽選が終わったので発表したいと思います!!

ゼロ さん 第1・2回戦:ベビィピーチ/スタンダードカートS
       第3・4回戦:ノコノコ/ロケットキラー

りょう さん 第1・2回戦:ノコノコ/スーパーベビィカー
        第3・4回戦:ヨッシー/キャンディ

ニャンター さん 第1・2回戦:ワリオ/サバイバルボギー
          第3・4回戦:ドンキー/スタンダードバイクL

レム さん 第1・2回戦:クッパ/サバイバルバギー
       第3・4回戦:ピーチ/スタンダードバイクM

こばさん さん 第1・2回戦:キノピオ/スーパーベビィカー
         第3・4回戦:ベビィマリオ/スタンダードバイクS

ゆうき さん 第1・2回戦:ワルイージ/スタンダードカートL
        第3・4回戦:マリオ/キャンディ

トッパー さん 第1・2回戦:ヨッシー/ワイルドスター
         第3・4回戦:クッパ/ワリオバイク

ケノモロ さん 第1・2回戦:ピーチ/ノスタルジア
         第3・4回戦:ワリオ/ワリオバイク

ガム さん 第1・2回戦:ベビィマリオ/スタンダード・カートS
       第3・4回戦:ルイージ/キャンディ

せつな∞ 第1・2回戦:ルイージ/ノスタルジア
       第3・4回戦:ベビィピーチ/ロケットキラー

このチーム編成でやりたいと思いますので、よろしくおねがいします^^


☆レムさんへのお知らせ☆

フレンドの顔が未だに?のままなので、

再度コードの確認をお願いします!!

4983-9729-9836
別窓 | 大会 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

☆第3回∞杯のお知らせ☆ Part2

さて、参加者の方が6人以上集まりましたので内容を発表したいとおもいます。

今回の内容は“運任せレース”といってもいいかもしれません!!
     
     1・2回戦目は、キャラカートをそれぞれ抽選で選びます。
     
     3・4回戦目は、キャラバイクをそれぞれ抽選で選びます。

キャラというのは初期からの12のキャラ(ベビィマリオ・ベビィピーチ・キノピオ・ノコノコ・マリオ・ルイー

ジ・ヨッシー・ピーチ・ワリオ・ワルイージ・ドンキー・クッパ)のことです。

バイク・カートも初期の3つのことです。

コースはすべてを選んでくださいね!!

では大会内容を・・

1回戦目:グランプリ個人戦

2回戦目:グランプリチーム戦

3回戦目:グランプリ個人戦

4回戦目:グランプリチーム戦


抽選はまだ人数が集まる可能性があるかもしれないので明日の夜にします!!

結果の方もまた発表したいと思いますのでそのときはよろしくお願いします^^

現在の参加予定者は・・
 
こばさん さん

レム さん

ゆうき さん

りょう さん

トッパー さん

ニャンター さん

ゼロ さん

ケノモロ さん

ガム さん

せつな∞
  です

まだ2名募集してます!! 参加お待ちしてます^^

別窓 | 大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

第3回∞杯のお知らせ♪

さて、4月からはいろいろと忙しくなりそうなので

3月中にもう一回ぐらい大会を開きたいと思います^^

日にちは3月26日(木)22時00分~

                        【フレンドルームは21時50分~

今回は、人数が6人以上集まり次第

ルールを発表したいと思います!!(今回は自分なりに考えてます!!変だったらすいません;;)

新規の方もフレンドの方も参加おkです^^

チート・妨害などの行為は禁止です。

皆さんの参加をお待ちしてます♪

別窓 | 大会 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は

今日はエルさん主催の大会があるので頑張ってきます!!

よっしゃぁぁぁ!! よしっ
別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふじゆきさん主催の大会に参加してきました

大会の内容が、自分の苦手なコースを ということだったんですが・・・

まさかのミラー・・・

自分が苦手というだけでも十分難しいのにさらにミラーって・・・

しかもほとんどがorz

予想通り結果もほとんど最下位・・

なんか自分への苛立ちに

危うくWii本体とリモコンが消滅しかけましたww

ちょっと ミラーも特訓しなければ・・
別窓 | 大会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

☆DRAGONBALL☆

今日ドラゴンボールの映画を見に行ってきました!!

自分が見たくていったんじゃないんですが、友達とほぼギャグ映画として見に行きましたwww

内容なんですが・・・

なんということだ・・・・ひどすぎる

アニメのドラゴンボールとは話の内容が似ても似つかないwww

ほぼ80%原作と違いましたね あれは

まぁ 予想通りのくだらなさだったので自分としてはおkです・・・

内容を書くとネタバレになってしまうので自重しますね^^

この映画はドラゴンボールと思って見るのではなく

ただのアクション映画として見るんだったら結構面白いんじゃないでしょうか?

皆さんも是非見てはいかがでしょうか?(遊び半分で・・・)



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケノモロさん主催の大会に参加してきました!!

昨日の試合は全9回戦あり、とても白熱したレースで楽しみました。

なんか最初は自分の大会内容の読み違いで一人だけキャラが違うという・・・なんともKYな感じになっ

てしまいましたが 途中であわてて女性のMiiを作って参加しました。

なんか女性の顔って普段作らないので、変な外国人顔みたいになってキモかったですね

それにしても皆さんのレートが高い・・高すぎる 

なんか9000台の人がいっぱいいたようないなかったような・・・

ちょっとおいてかれてる気分になりました;;

また自分も腕をみがいて 次の大会に向けて特訓しなければ・・・
別窓 | 大会 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

第2回∞杯終了;;

皆さん昨日はおつかれさまでした~^^  でも・・

1回戦の1試合目からまさかの展開・・・
走り終わった後に流れる曲が永遠に続くまさかのカオス状態・・・
皆さんも同じ状況だったんでしょうか?
あまりにも続いたので電源を切らなければなりませんでした。

そして2回戦目も“しばらくお待ちください”がしばらく続き、やっと始まったと思ったら
たった6人にまで減ってたという感じで・・・

入れなかった方は本当にすいませんでした;;

また次に大会開くときに参加いただけると嬉しいです!!


エルさん視点での動画が上がってるので是非ご覧下さい!!
(エルさんありがとうございます^^)



別窓 | 大会 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は・・・

今日は第2回∞杯なので気合を入れて挑まなければ・・・

なんか最下位になりそうな気が;;

あと接続が切れる恐れがあるのでそのときはご了承くださいね^^

今回は13人以上いるのでルームに再び入るときは、できるだけ入れなかった人のために

ちょっと時間を空けて入っていただけると幸いです!!

よろしくお願いします♪

別窓 | 大会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

☆第2回∞杯☆のお知らせ!!!


※3/11 試合の流れの変更をしましたのでご確認

下さい!!


今回は3月12日(木)の夜10時00フレンドルームは9時50分

                               から大会を開きたいと思ってます!!

キャラ・乗り物ともに自由です!!

新規にフレンドになってくれる方やフレンドの方も募集します。

録画やうpなども大歓迎です


大会の内容は・・・第1回戦/グランプリ個人戦
        
     第2回戦/グランプリチーム戦
        
     第3回戦/ふうせんバトル
       
     第4回戦/グランプリ個人戦  です



私のフレコは4983-9729-9836です♪

でも6人に満たなかった場合は中止もしくは延期ということにします

で、もしあまりにも予定があわない方が多い場合は時間帯や日を変えるかもしれませんのでその時

はご了承ください!!


皆さんの参加を心待ちにしてます^^

今の時点での参加予定者を発表します!!


エル さん

WA258 さん

こばさん さん

トッパー さん

ナマケ さん

カーnabi さん

レム さん

BEA さん

ふじゆき さん

政和 さん

りょう さん

ゼロ さん

ケノモロ さん

ニャンター さん

WXZ さん

せつな∞
  の合計16名です♪  まさかこんなに集まってくれるとは思ってません


でした;;ありがとうございます^^


13人以上集まりましたので、1回戦ごとにルーム

をいったん閉じてまたルームを開くというかたちを

とりたいと思いますのでご了承ください!!


別窓 | 大会 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲーム追加しました~

オセロがあったので、てかおもしろそうだったので追加してしまいました!!

なんか難しいぞ・・・自分が弱いだけなのか??

是非試してみてください!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

動画うp 第2弾!!




第2弾です。

自分はこんな感じの洋楽をいつも聞いてます!! かなり熱いですよ~

みなさんはいつもどんな曲きいてますか?
別窓 | 動画うp | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

動画うp



自分が作った動画をあげてみます!!
別窓 | 動画うp | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログはじめました~

はじめまして(^O^)/ せつな∞といいます。


このブログでは主にマリオカートの事を書いていきたいと思っています。


大会も開いていきたいと思います!!


更新についてはあくまでマイペースを目標にしていくつもりです。


よろしくお願いします^^

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
