マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第2回ぐぅたら杯☆

4月23日に開催された、ぐぅたら杯第1回戦の


動画です!!







ブログでの動画紹介の許可をもらいました


やったぁヾ(>▽<)○


今回は”ぐぅさんフルボッコの巻” 



別窓 | 大会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

やったぁ~o(〃^▽^〃)o



今日、モンハン狩人仲間ができましたぁ~♪

その方はニコニコで実況されてる

しょわん@播磨宿さんです!!

さっき実際にオンラインで一緒に

狩りにいってきました☆

マジで楽しかった^^

ちょっと自分の方が回線状態が悪すぎてorz 

って感じだったんですが・・・

迷惑かけてしまいました><

新しいネットのつなげ方でも試してみようかな

あと、しょわんさんと相互リンクさせて

いただきました^^

しょわんさんの実況マイリストです!!





モンハンに興味を持った方はぜひやって

みてはどうでしょう?






別窓 | モンハン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日・・

昨日ぐぅさん主催のぐぅたら杯に参加してきました^^

すっごい楽しかったです><

いつもは普通の顔のナルトのMiiキャラでやってたんですが、昨日は九尾化した顔のナルトを使

ってみました!!

気持ち的には無双化した気分でした。

主催者フルボッコの法則に従ってしまいましたが、大丈夫だったかな??



今日はナマケさん主催の大会があるので、そちらの方でも暴れようかな?ニヤニヤ
別窓 | 大会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

モンハン

実は自分、かなりのモンハン好きなんですよ^^


それで・・今度WiiででるモンスターハンターG


を買います!!


ネットワーク対応なので買う予定のある人は


ぜひ一緒にやりましょう♪
別窓 | モンハン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

念願の・・・

やっとパソコン買いました~♪

今までは自分の部屋でインターネットが

できなかったので・・・

 

ということで、Skypeの登録してくれる方を

募集します!!!

大会でのチャットや緊急連絡用として活用

していきたいと思います☆


登録してもいいよ というやさしい方が

いらっしゃいましたらぜひコメください!!

スカイプIDも一緒に書いていただけると

幸いです^^

コメは非公開でしてくださいね^^
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

そろそろ

そろそろ大会を開きたいなぁって思ってます!!


いつ開くかは検討中です♪


今のところ出る予定の大会が1つもないので・・・



それにしても、飽き性の自分がまさかここまで


マリオカートに熱中できるのかが不思議で


たまらない・・・



本当に神ゲーですね^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぶつ森やってきました~

昨日、エルさん、ライトさん、ふじゆきさんと自分の村


で遊び(戯れ)ました^^


やばい、ちょ~楽しい!!!


まさかこんなに面白いとは・・・


マリカーでは言葉が決められているので、メッセージ


でしか意思疎通できませんが、


チャットがある分全然ちがいますね^^



ぶつ森


左上:エルさん 左下:ふじゆきさん 右下:ライトさん 右上:私  です


あまりにもゲームに夢中だったのでこの一枚しか保存


できませんでした・・orz


また、別の村にも行きたいですね^^


みんなでオノを持って殺し合い?


みたいなこともしました・・・


今回やってみてわかったことは・・・自分があまりにも


村の拡張に頑張りすぎて、


街に行ってないということ  です。


次こそは完璧な状態でやりたいですね^^

別窓 | ぶつ森 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日

今日の夜9時ぐらいにぶつ森やろうと思います。

参加できる方がいましたらコメ下さい!!

3人集まらないときは中止にしようかなと思います。

(一応誘いにいくかも・・・)
別窓 | ぶつ森 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぶつ森やりてぇ

エル さん

ふじゆき さん

ライト さん


に連絡なんですが・・・

ぶつ森できる日とできる時間帯が知りたいので、

この記事を見たら是非コメください^^

自分てきには4人でそろってやりたいですね!!


別窓 | ぶつ森 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
