マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲーム買た♪

某有名実況者さんの影響で


買ってしまいました~♪


いやぁ、めっちゃ面白そうだったんで・・・


それに、安売りで1000円ですよ? 


これは買うしかなかったww


モンハンもまだやってるのに~~ やばいっっ


2009_0527_232500-P1020008.jpg


とにかく頑張ってみますww


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

☆☆たまご同盟☆☆

たまご同盟の加入者を募集します!!


たまご同盟というのは、マリカーでの名前


をもじって“たまご”という言葉を


付け加えるだけです♪


自分は、せつな∞→せ つなたまご 


といった感じですww



遊び半分で一応募集してみました~



本当に集まるのかな??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

トッパーGP

昨日はトッパーGPに参加してきました~


やっぱりハンドルの縛りは難しすぎます><


この下の絵は、トッパーさんが最下位を


とったときの罰ゲームで書いたマリオ&ヨッシー


です!!!


ん?これが?

fds.png


ちょっとwwww  これ完全にツボです


ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ


大会後にスカイプで通話しながらF1を見ました。


いろいろ解説もあって、とても楽しかったです^^


トッパーさんありがとうございました♪
別窓 | 大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

第3回グレグレ杯

今日、グレグレさん主催のグレグレ杯に参加してきました~^^

2・3・4回戦と参戦できました~

回線が無事にもってくれてよかった・・・


1.jpg

うん、やっぱりぶっちぎりでレートが低いww

2.jpg

一位とったよ~><   つなたまご頑張ったww
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

一言でいえば凄い

ニコニコでものすごいの見つけましたwwwww


見ればわかるとおもいますが・・・・



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

豚インフルエンザ

今日から学校が一週間の休講に


なるみたいです><


一限目が終わって、すぐに帰宅命令が


出たのであせりました;;


どうせ休講にするんやったら 


もっと早くに知らせろよ とか思いましたね。


ま、ということなのでこれからの一週間は


マリカーモンハン麻雀


やっていこうかなと思ってます。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

第4回∞杯 (続)

人数の集まりが悪いので、今回は中止と


いうことにさせていただきます><


参加予定だった方申し訳ない;;


で、別で5月17日の午後3時ぐらいから、


麻雀をしたいと思いますので


お時間のある方はぜひぜひご参加ください。


参加予定者は、ナマケさん
   
          
          エルさん      です!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

第4回∞杯開催☆

なんかすっごい久々な気がする・・・


5月15日(金)の午後10時~(ルームは9:50) 


より第4回∞杯を開催したいと思います♪


内容は、


第1回戦:グランプリ個人戦

第2回戦:グランプリチーム戦

(人数が奇数の場合は個人戦)

第3回戦:ふうせんバトル

第4回戦:グランプリ個人戦         です♪


今回は縛りなしでいきたいと思います。


6人以上集まらない場合は、中止または延期に


したいと思います。


こちらの都合で急遽中止になるかもしれません


が、そのときはご了承ください!!





別窓 | 大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日

昨日はスカイプでボイチャをしたには


したんだけど・・


回線がおかしかったのか何なのか


わからなかったんですが、


大会には参加できないし、あんましゃべんないし 


と何かかなり申し訳ない感じになっちゃいました


orz


次こそはと願うばかりです><



以下コメレスです


昨日…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

第2回ぐぅたら杯

4月23日に開催された、ぐぅたら杯第2・3回戦の


動画です!!







2・3戦目はぐぅさんとあまりからめなかった気が・・・

よしっ もっとからみをいれなければww
別窓 | 大会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日

今日、電気屋いったらヘッドセットが安かった


ので買いました!!


前から買おうか悩んでたんですが、思い切って


かっちまえと思って・・・


これで、マリオカートとか大人数で


話しながらやりたいですね><



>れんれんさん

ご訪問ありがとうございます^^

またぐぅたら杯でご一緒しましょう
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
