マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ない・・・

最近モンハンで、ついにやることが無くなってきましたww


そりゃ~ 毎日やってれば当たり前ってかんじですが・・


HRも今は101で、プレイ時間が317時間ですしww


飽きてきたと言いつつさっそく・・・


今のイベントクエストで面白いものが作れました!!


1456.jpg


見た目ですぐにネタ武器なんですが


これ意外と強いんですよwww


1429.jpg


ネタ武器作りたい方は作ってみては?


自分はできた時完全に吹きましたけど・・

別窓 | モンハン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

狩りすぎ

モンハンプレイ時間300時間突破しました~♪


え~っと、26日で300だから・・・・


一日に約11時間してるってことに・・・


完全  はいじん  乙!!


HRも今で96なので、もうすぐ100いっちゃいます!!


いったいどこまで上がるのやら・・ww



あと、今しつこいフレがいて めっちゃ困ってますww
別窓 | モンハン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遅れました

20日にナマケさんのルームに参加してきました~^^


クッパにカートむずいってww


てか、カートじたいできないです><


スカイプでのボイスチャットもしましたが、


大人数だとなんかカオス


途中でしゃべる気が・・(ry


もともとおしゃべりでもないですしねwww





で、モンハンですが、ついに


3で最強ではないかな?と思われる装備が


完成しました~~♪


なんと防御力が410!!!


これに護符と爪をつければ・・・フフフ


ちなみに続きの記事は防具の写真ですので、


ネタバレでもいい方は開いてください!!!


遅れました…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタカート

マリオカートですが、やっぱりレートを上げることにしました~^^


なんか、レートを下げるのにも限界が見えはじめたかな?


と思いましてw


なんとか2000代から7,000代まで戻すことができました!!


野良で一緒に遊んだ方には申し訳ない気が・・・・


 

あと、国内には面白い名前の人が多すぎですね


ぎゅうにゅうでろでろ


なんだ?この名前www


ツボでしたね、完全に><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに・・・

やりました~^^


ついにモンハン100時間突破しました~!!


はい、やりすぎです。


村クエの緊急クエが無茶すぎて、できないです><


ちょい、詰みましたww


あと、最近マリカーができてない件ww


フレさんの大会があればぜひ参加したいです!!


自分が開いても人数集まらないのでね・・orz


あと、このままレートを上げるのか下げるのか迷ってます!!






別窓 | モンハン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

モンハ~ン

ちょっと、最近モンハンのやりすぎで寝不足ぎみです><


まぁ、面白いから別にいいんですがww


で、


昨日はたくさんの人たちと狩りにいってきました~♪


やっぱ、会話しながらするのも楽しいですね^^


今言うのもおかしいですが、


二日目ですでに27時間経過してました


やりすぎだろっw


目指すは800時間ですww


で、装備はこんな感じです

MH3 pic



チャナガブル装備めっちゃいいです><


早食いスキル最高!!






別窓 | モンハン | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

狩り始動!!!

はいっ   てなわけで 買ってきました~~♪


コントローラ付きで7280円だったかな?



mh3.jpg


ちなみに三つのフィギュアのうちの ラギアクルスでした!!


やった、あたりだ~~


よかったお~  クルペッコがきたらどうしようかと・・・・


mh3 2


もう、今日からモンハンの毎日が始まりそうです><


で、オンラインはオフラインでもうちょっと強くなってから


挑もうかと思います^^


でもオンラインもつなげるつもりです!!


ちなみに、名前は setsuna  でやってます!!


やってもいいよという方は 合流お待ちしてます♪
別窓 | モンハン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
