マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第3回∞杯のお知らせ♪

さて、4月からはいろいろと忙しくなりそうなので

3月中にもう一回ぐらい大会を開きたいと思います^^

日にちは3月26日(木)22時00分~

                        【フレンドルームは21時50分~

今回は、人数が6人以上集まり次第

ルールを発表したいと思います!!(今回は自分なりに考えてます!!変だったらすいません;;)

新規の方もフレンドの方も参加おkです^^

チート・妨害などの行為は禁止です。

皆さんの参加をお待ちしてます♪

別窓 | 大会 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆第3回∞杯のお知らせ☆ Part2 | マリオカート∞ブログ | 今日は>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-21 Sat 19:35 | | #[ 内容変更]
参加します。よろしくお願いしま~す
2009-03-22 Sun 15:18 | URL | こばさん #-[ 内容変更]
>こばさん さん

ご参加ありがとうございます^^
人数がそろうかわかりませんがヨロシクお願いします!!
2009-03-22 Sun 15:55 | URL | せつな∞ #BQqUyQ2c[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-22 Sun 22:31 | | #[ 内容変更]
こんばんわ^^
26日他の方の大会があり出られません><
又次回楽しみにしてます^^
2009-03-22 Sun 23:17 | URL | たいき #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-23 Mon 03:11 | | #[ 内容変更]
>ゆうきさん

フレンドありがとうございます^^
大会の方に参加というかたちでいいんでしょうか?


>たいきさん

残念です;;また次の機会に参加お願いしますね^^

2009-03-23 Mon 09:51 | URL | せつな∞ #BQqUyQ2c[ 内容変更]
参加希望です^ ^

よろしくお願いします
2009-03-23 Mon 10:40 | URL | りょう #-[ 内容変更]
>りょうさん

ご参加ありがとうございます^^
よろしくお願いします!!
2009-03-23 Mon 12:49 | URL | せつな∞ #BQqUyQ2c[ 内容変更]
参加します。
どんなルールか楽しみだなぁ^^
2009-03-23 Mon 13:30 | URL | トッパー #GaenHm5U[ 内容変更]
>トッパーさん

ご参加ありがとうございます^^
ルールはあまり期待しないほうがいいかもです!!
2009-03-23 Mon 13:33 | URL | せつな∞ #BQqUyQ2c[ 内容変更]
26日の夜は参加出来そうにありません><
また次の機会、楽しみにしてます^^

それと、私のブログが移転しました。
宜しければリンク先の変更をお願いしますm(__)m
2009-03-23 Mon 15:37 | URL | 政和 #ehuBx04E[ 内容変更]
>政和さん

残念です;;また次の機会にお願いします!!
リンク先の変更は無事終了しました^^
2009-03-23 Mon 16:08 | URL | せつな∞ #-[ 内容変更]
参加しま~す

よろしくお願いします
2009-03-23 Mon 16:09 | URL | ニャンター #-[ 内容変更]
>ニャンターさん

ご参加ありがとうございます!!
よろしくお願いします^^
2009-03-23 Mon 16:16 | URL | せつな∞ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-23 Mon 18:01 | | #[ 内容変更]
すいません
その日はちょっと厳しいので、またの機会に参加させてもらいますね
2009-03-24 Tue 01:23 | URL | ライト #vEfxto8U[ 内容変更]
>ライトさん
わかりました!!
次の機会に参加おねがいしますね^^
2009-03-24 Tue 11:18 | URL | せつな∞ #BQqUyQ2c[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
