マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

∞杯終了

大会に参加された皆さん昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました^^

前回みたいにひどい回線状態にならなくて本当によかった~

今回はすべて抽選で乗り物もコースも選ぶというものだったのですが、

皆さんどうでしたか?

自分としてはちょっとカートが使い慣れてなかたので、gdgdでした。

抽選で使いにくい乗り物に当たってしまった方本当にすいません;;

また4月になって暇があればひらいていきたいと思います!!
スポンサーサイト
別窓 | 大会 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶつ森 | マリオカート∞ブログ | ☆第3回∞杯のお知らせ☆ Part3>>

この記事のコメント

参加できなかったです…
こっちは顔出てるんですけどね^^;
コードあってますよ^^
2009-03-27 Fri 12:51 | URL | レム@ #-[ 内容変更]
マジですか;;

こっちは?なんですが、1回コードを消して再度登録

してもらえないですか?

もしかしたらうまくいくかもしれないので・・・

本当にすいません せっかくの参加だったのに。
2009-03-27 Fri 14:41 | URL | せつな∞ #BQqUyQ2c[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 22:43 | | #[ 内容変更]
こんにちは♪
お誘いいただいたんですが参加できなくて申し訳なかったです><

練習レースの日時と詳細書いてますので確認お願いします♪
2009-03-28 Sat 17:14 | URL | ふじゆき #DCeDf1vE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
