マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日

今日の夜9時ぐらいにぶつ森やろうと思います。

参加できる方がいましたらコメ下さい!!

3人集まらないときは中止にしようかなと思います。

(一応誘いにいくかも・・・)
別窓 | ぶつ森 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶつ森やってきました~ | マリオカート∞ブログ | ぶつ森やりてぇ>>

この記事のコメント

参加できますよ^^

よろしくお願いします^^
2009-04-05 Sun 12:56 | URL | エル #4TnLEtgM[ 内容変更]
おkです
よろしくね~^^
2009-04-05 Sun 13:41 | URL | ライト #vEfxto8U[ 内容変更]
こんにちは♪

お誘いありがとうございます(^▽^)/参加しますよ!!よろしくお願いします!
2009-04-05 Sun 13:47 | URL | ふじゆき #DCeDf1vE[ 内容変更]
おっ!!

無事に4人がそろいましたので9時に開始ということにします

よろしくおねがいします。

最初は私の村でいいですか?

後はみなさんの村にも行くということで・・・
2009-04-05 Sun 13:56 | URL | せつな∞ #-[ 内容変更]
今日はお疲れ様でした^^
楽しかったです~
銀の斧もありがとね^^
ブログに写真つきで記事にしましたがよかったかな?
また、遊びましょう!!
2009-04-05 Sun 23:30 | URL | ライト #vEfxto8U[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
