マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶつ森やってきました~

昨日、エルさん、ライトさん、ふじゆきさんと自分の村


で遊び(戯れ)ました^^


やばい、ちょ~楽しい!!!


まさかこんなに面白いとは・・・


マリカーでは言葉が決められているので、メッセージ


でしか意思疎通できませんが、


チャットがある分全然ちがいますね^^



ぶつ森


左上:エルさん 左下:ふじゆきさん 右下:ライトさん 右上:私  です


あまりにもゲームに夢中だったのでこの一枚しか保存


できませんでした・・orz


また、別の村にも行きたいですね^^


みんなでオノを持って殺し合い?


みたいなこともしました・・・


今回やってみてわかったことは・・・自分があまりにも


村の拡張に頑張りすぎて、


街に行ってないということ  です。


次こそは完璧な状態でやりたいですね^^

スポンサーサイト
別窓 | ぶつ森 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ | マリオカート∞ブログ | 今日>>

この記事のコメント

8日の大会について、緊急連絡があるので確認してください。お手数かけますm(-_-)m
2009-04-07 Tue 23:27 | URL | ふじゆき #DCeDf1vE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
