マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第4回∞杯開催☆

なんかすっごい久々な気がする・・・


5月15日(金)の午後10時~(ルームは9:50) 


より第4回∞杯を開催したいと思います♪


内容は、


第1回戦:グランプリ個人戦

第2回戦:グランプリチーム戦

(人数が奇数の場合は個人戦)

第3回戦:ふうせんバトル

第4回戦:グランプリ個人戦         です♪


今回は縛りなしでいきたいと思います。


6人以上集まらない場合は、中止または延期に


したいと思います。


こちらの都合で急遽中止になるかもしれません


が、そのときはご了承ください!!





別窓 | 大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第4回∞杯 (続) | マリオカート∞ブログ | 昨日>>

この記事のコメント

せつなさん、私でたいです。
よろしくお願いします。
あと、麻雀も誘ってくださいね。
2009-05-12 Tue 21:45 | URL | ナマケ #-[ 内容変更]
多分参加できると思います。
今度こそレースしましょう^^
2009-05-13 Wed 22:49 | URL | トッパー #GaenHm5U[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
