マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

豚インフルエンザ

今日から学校が一週間の休講に


なるみたいです><


一限目が終わって、すぐに帰宅命令が


出たのであせりました;;


どうせ休講にするんやったら 


もっと早くに知らせろよ とか思いましたね。


ま、ということなのでこれからの一週間は


マリカーモンハン麻雀


やっていこうかなと思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一言でいえば凄い | マリオカート∞ブログ | 第4回∞杯 (続)>>

この記事のコメント

僕も大阪なので一週間学校休みです。夏休み始まるの五日遅くなるらしいですけど・・・
2009-05-21 Thu 11:07 | URL | WXZ #WdbOJWis[ 内容変更]
>WXZさん
 
おぉ~WXZさんも大阪の方だったんですか!!

夏休みが少なくなるのは勘弁ですよね^^

大阪の方が多いのでビックリです^^
2009-05-21 Thu 14:17 | URL | せつな∞ #-[ 内容変更]
>せつなさん

せつなさんも大阪だったんですか!
僕兵庫かと思っていました・・・(サーセン
2009-05-22 Fri 20:17 | URL | WXZ #WdbOJWis[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
