マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動画うp 第2弾!!




第2弾です。

自分はこんな感じの洋楽をいつも聞いてます!! かなり熱いですよ~

みなさんはいつもどんな曲きいてますか?
別窓 | 動画うp | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲーム追加しました~ | マリオカート∞ブログ | 動画うp>>

この記事のコメント

自分はBUMP OF CHICKENの唄をよく聴きますね^ ^
他にはマキシマムザホルモンとかflumpoolとかアニソンとか…
まぁほとんどはBUMPですかね(^ω^)
2009-03-06 Fri 02:24 | URL | レム@ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
僕は主にスピッツやアニソンですね~あと久石譲さんの曲ですかね。
自分も曲をUPしたいと思ってたので、よかったら方法を教えてほしいです!

明日参加できそうですか?明日の詳細書きましたので、確認をお願いします(^▽^)/
2009-03-06 Fri 14:58 | URL | ふじゆき #DCeDf1vE[ 内容変更]
>レムさん
BUMP OF CHICKENですか、
BUMPといえばやっぱり自分的にはジアビスのカルマですね!!

>ふじゆきさん
自分も久石譲さんの曲すきですよ
ジブリですもんね^^
2009-03-06 Fri 19:28 | URL | せつな∞ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
