マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気分転換

なんか、そろそろテンプレートに飽きてきたので、


変えてみました!!


なんか、エヴァンリオンに関係するやつなのかな?
           ゲ

自分はよくわかりませんが・・・


あと、最近マジでモンハンばっかりやってます><


このままだと、テストが危ない・・・
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モンハン日記~Part2~ | マリオカート∞ブログ | モンハン日記>>

この記事のコメント

それ、「エヴァンベリオン」ちゃう
「エヴァンゲリオン」や!
突っ込みサーセンw
我慢できなかったんだ・・・w
2009-06-28 Sun 16:16 | URL | グレグレ #lzlPkVxQ[ 内容変更]
おぉ~ww

すいやせん>< 打ち間違いでした~!!

まさか、グレグレさんからの突っ込みが入るとは

ありがたいです^^
2009-06-28 Sun 20:30 | URL | せつな∞ #BQqUyQ2c[ 内容変更]
何度か拝見させていただいてます^^
モンハンwii版は買おうか悩んでますねwww
PSPの2Gはバリバリやってるんですが・・・

もしよろしければ相互リンクしていただけませんでしょうか??
お返事いただければ幸いです^^
2009-06-29 Mon 01:17 | URL | kurai #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 Tue 11:08 | | #[ 内容変更]
>○○さん

おぉ、そうでしたか。

どうりで、見たことある名前だなぁと思ってました!!
2009-07-01 Wed 00:05 | URL | せつな∞ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
