マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆第2回∞杯☆のお知らせ!!!


※3/11 試合の流れの変更をしましたのでご確認

下さい!!


今回は3月12日(木)の夜10時00フレンドルームは9時50分

                               から大会を開きたいと思ってます!!

キャラ・乗り物ともに自由です!!

新規にフレンドになってくれる方やフレンドの方も募集します。

録画やうpなども大歓迎です


大会の内容は・・・第1回戦/グランプリ個人戦
        
     第2回戦/グランプリチーム戦
        
     第3回戦/ふうせんバトル
       
     第4回戦/グランプリ個人戦  です



私のフレコは4983-9729-9836です♪

でも6人に満たなかった場合は中止もしくは延期ということにします

で、もしあまりにも予定があわない方が多い場合は時間帯や日を変えるかもしれませんのでその時

はご了承ください!!


皆さんの参加を心待ちにしてます^^

今の時点での参加予定者を発表します!!


エル さん

WA258 さん

こばさん さん

トッパー さん

ナマケ さん

カーnabi さん

レム さん

BEA さん

ふじゆき さん

政和 さん

りょう さん

ゼロ さん

ケノモロ さん

ニャンター さん

WXZ さん

せつな∞
  の合計16名です♪  まさかこんなに集まってくれるとは思ってません


でした;;ありがとうございます^^


13人以上集まりましたので、1回戦ごとにルーム

をいったん閉じてまたルームを開くというかたちを

とりたいと思いますのでご了承ください!!


別窓 | 大会 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は・・・ | マリオカート∞ブログ | ゲーム追加しました~>>

この記事のコメント

参加できそうであれば、参加させていただきますね♪
2009-03-08 Sun 19:32 | URL | エル #4TnLEtgM[ 内容変更]
お誘いありがとうございます。
是非参加したいです^^
2009-03-08 Sun 20:16 | URL | WA258 #3un.pJ2M[ 内容変更]
間に合えば参加します。
2009-03-08 Sun 22:25 | URL | こばさん #-[ 内容変更]
参加できたらしますね。
録画できるかどうかわかりませんが、宜しくお願いします。
2009-03-08 Sun 23:28 | URL | トッパー #GaenHm5U[ 内容変更]
参加しますね。
2009-03-09 Mon 11:42 | URL | ナマケ #-[ 内容変更]
初めまして!
参加させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
宜しければフレコ:2793-4992-3740ですので、
登録宜しくお願いします。
2009-03-10 Tue 00:43 | URL | カーnabi #FcZfbeYc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 07:05 | | #[ 内容変更]
お誘いありがとうございます!
参加させてもらいます。よろしくお願いします♪
2009-03-10 Tue 11:49 | URL | ふじゆき #DCeDf1vE[ 内容変更]
こんにちは^^
12日参加したいですが、別のルームの予定があります><
次回楽しみにしてます^^
2009-03-10 Tue 17:20 | URL | たいき #-[ 内容変更]
初めまして~。
宜しければ参加させて頂きたいので、FC交換をお願いします^^
フレコは1977-4611-2974ですので、宜しければ登録お願いします。
また、出来ればブログの相互リンクをお願いします。
宜しくお願いします(`・ω・´)
2009-03-10 Tue 20:11 | URL | 政和 #ehuBx04E[ 内容変更]
こんばんは^ ^
参加希望です

FCは3480-5924-5764です
よろしくお願いします!!
2009-03-10 Tue 21:11 | URL | りょう #-[ 内容変更]
当日はよろしくお願いしますね^^

突然ですが、バトン回しておきますね♪
1~7の質問に答えればいいようです。
やり方はhttp://origin0215.blog73.fc2.com/blog-entry-39.htmlを参考にしてください(参考になるか分かりませんが^^;)
2009-03-10 Tue 21:22 | URL | エル #4TnLEtgM[ 内容変更]
明日のルーム戦ですが、22:00に間に合わなくなってしまいました><
途中参加になってしまいますがよろしいでしょうか?
2009-03-11 Wed 13:50 | URL | トッパー #GaenHm5U[ 内容変更]
>トッパーさん
かまいませんよ^^ 途中参加でもお待ちしてます!!
2009-03-11 Wed 14:09 | URL | せつな∞ #-[ 内容変更]
こんばんは!

実はせつなさんはブログ100人目の訪問者としてお祝いにきました。
ルーム楽しみにしています。
2009-03-11 Wed 18:10 | URL | WA258 #3un.pJ2M[ 内容変更]
>WA258さん
ありがとうございます!! 
こらかもお互いブログ頑張りましょうね^^
2009-03-11 Wed 18:31 | URL | せつな∞ #-[ 内容変更]
補欠参加したいです^^
あと、いきなりですが、バトン回しに来ました!

詳細はブログをご覧下さい。

①~⑦の質問に答えればよいので。
ヨロです^^
2009-03-11 Wed 19:55 | URL | ケノモロ #-[ 内容変更]
お誘いありがとうございましたv
参加したかったのですが、連絡が遅くなってしまい・・・沈

出来れば補欠参加でよろしくお願いします(≡^∇^≡)

2009-03-11 Wed 20:54 | URL | ゼロ #ncVW9ZjY[ 内容変更]
はじめまして!

ニャンターといいます!宜しければ大会に参加してもいいですか?

フレコ0560-1347-5686

よろしくお願いします!
2009-03-12 Thu 17:54 | URL | ニャンター #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 19:30 | | #[ 内容変更]
何回もすいません・・・管理人だけでなく皆さんに見せます^^
大会参加します^^僕のフレコは一応書きます^^
2320-7099-1506です^^
弱いですがよろしくお願いします^^
2009-03-12 Thu 19:33 | URL | WXZ #WdbOJWis[ 内容変更]
お疲れ様でした^^
土曜の大会よければ参加お願いします^^
2009-03-12 Thu 23:18 | URL | ケノモロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
