マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PS3ktkrww

ついに念願のPS3買いました~♪♪


2009_1020_220800-P1020002.jpg


まぁ、今は本体だけなのでプレイできないですが・・・・


明日さっそく買ってくるぞ~><


ソフトは今のところバイオ5と


12月に発売するFF13を買おうかなとおもってます!!


いやぁ~FFが楽しみでしょうがないwww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生主紹介☆ | マリオカート∞ブログ | ピクミン2>>

この記事のコメント

おめですヽ(´ー`)ノ
バイオ5はハードでやってみてください、
かなり難しいですよ^^;
2009-10-22 Thu 16:47 | URL | ときたまご #9moh1.ck[ 内容変更]
>ときたまごさん

まじですか!!

今ノーマルでやってますが、もう詰みましたwww

これはやばい・・・・
2009-10-23 Fri 01:02 | URL | せつな∞ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
