マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第2回∞杯終了;;

皆さん昨日はおつかれさまでした~^^  でも・・

1回戦の1試合目からまさかの展開・・・
走り終わった後に流れる曲が永遠に続くまさかのカオス状態・・・
皆さんも同じ状況だったんでしょうか?
あまりにも続いたので電源を切らなければなりませんでした。

そして2回戦目も“しばらくお待ちください”がしばらく続き、やっと始まったと思ったら
たった6人にまで減ってたという感じで・・・

入れなかった方は本当にすいませんでした;;

また次に大会開くときに参加いただけると嬉しいです!!


エルさん視点での動画が上がってるので是非ご覧下さい!!
(エルさんありがとうございます^^)



別窓 | 大会 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケノモロさん主催の大会に参加してきました!! | マリオカート∞ブログ | 今日は・・・>>

この記事のコメント

初めまして、炎龍と申します。
相互リンク希望ですので、ご返事よろしくお願いします。
2009-03-13 Fri 13:06 | URL | 炎龍 #lQg11tBU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 Fri 13:42 | | #[ 内容変更]
せつなさん、お疲れ様でした。
私も2戦目で落ちましたが、
それでも他で楽しめたので良かったです。
また今度お誘いくださいね。
2009-03-13 Fri 14:09 | URL | ナマケ #-[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした~。
2戦目以降ルームに入れない状態に陥ってしまいましたが、とにかく1戦目だけでも参加できて良かったです。
また次回大会がある時は参加させて頂きますね。
2009-03-13 Fri 14:34 | URL | 政和 #ehuBx04E[ 内容変更]
すいますん、昨日は参加できませんでしたorz

また良ければお呼び下さい^^
それではノ
2009-03-13 Fri 16:13 | URL | レム@ #-[ 内容変更]
昨日はおつでした^^
最初はメンバーとの接続が切れて走れませんでした・・・すいませんでした・・・また誘ってください^^
2009-03-13 Fri 18:35 | URL | WXZ #WdbOJWis[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| マリオカート∞ブログ |
