マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第4回∞杯開催☆

なんかすっごい久々な気がする・・・


5月15日(金)の午後10時~(ルームは9:50) 


より第4回∞杯を開催したいと思います♪


内容は、


第1回戦:グランプリ個人戦

第2回戦:グランプリチーム戦

(人数が奇数の場合は個人戦)

第3回戦:ふうせんバトル

第4回戦:グランプリ個人戦         です♪


今回は縛りなしでいきたいと思います。


6人以上集まらない場合は、中止または延期に


したいと思います。


こちらの都合で急遽中止になるかもしれません


が、そのときはご了承ください!!





別窓 | 大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

第2回ぐぅたら杯

4月23日に開催された、ぐぅたら杯第2・3回戦の


動画です!!







2・3戦目はぐぅさんとあまりからめなかった気が・・・

よしっ もっとからみをいれなければww
別窓 | 大会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

第2回ぐぅたら杯☆

4月23日に開催された、ぐぅたら杯第1回戦の


動画です!!







ブログでの動画紹介の許可をもらいました


やったぁヾ(>▽<)○


今回は”ぐぅさんフルボッコの巻” 



別窓 | 大会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日・・

昨日ぐぅさん主催のぐぅたら杯に参加してきました^^

すっごい楽しかったです><

いつもは普通の顔のナルトのMiiキャラでやってたんですが、昨日は九尾化した顔のナルトを使

ってみました!!

気持ち的には無双化した気分でした。

主催者フルボッコの法則に従ってしまいましたが、大丈夫だったかな??



今日はナマケさん主催の大会があるので、そちらの方でも暴れようかな?ニヤニヤ
別窓 | 大会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

∞杯終了

大会に参加された皆さん昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました^^

前回みたいにひどい回線状態にならなくて本当によかった~

今回はすべて抽選で乗り物もコースも選ぶというものだったのですが、

皆さんどうでしたか?

自分としてはちょっとカートが使い慣れてなかたので、gdgdでした。

抽選で使いにくい乗り物に当たってしまった方本当にすいません;;

また4月になって暇があればひらいていきたいと思います!!
別窓 | 大会 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | マリオカート∞ブログ | NEXT
