マリオカート∞ブログ

今のところマリオカートの事などを書いていきたいと思ってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動画紹介す

ランキングにのってたのでちょいと紹介www






もはやFFの実況じゃないですww

 
関西弁のノリがいい感じでしたね><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まったくw

最近ブログほったらかしにしてましたね~ww


まぁ、理由は・・・


ちょいと、BLEACHにはまってしまってて


やたら見まくってましたww


めっちゃ面白いですね~


今まで見てなかったのでちょっと後悔・・><


まぁ、どうでもいいですけどね




で、ニコニコで面白いチート動画を見つけました!!





なんというチート動画ww


ここまでくると吹いてしまうww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遅れました

20日にナマケさんのルームに参加してきました~^^


クッパにカートむずいってww


てか、カートじたいできないです><


スカイプでのボイスチャットもしましたが、


大人数だとなんかカオス


途中でしゃべる気が・・(ry


もともとおしゃべりでもないですしねwww





で、モンハンですが、ついに


3で最強ではないかな?と思われる装備が


完成しました~~♪


なんと防御力が410!!!


これに護符と爪をつければ・・・フフフ


ちなみに続きの記事は防具の写真ですので、


ネタバレでもいい方は開いてください!!!


遅れました…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタカート

マリオカートですが、やっぱりレートを上げることにしました~^^


なんか、レートを下げるのにも限界が見えはじめたかな?


と思いましてw


なんとか2000代から7,000代まで戻すことができました!!


野良で一緒に遊んだ方には申し訳ない気が・・・・


 

あと、国内には面白い名前の人が多すぎですね


ぎゅうにゅうでろでろ


なんだ?この名前www


ツボでしたね、完全に><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドラクエⅨ 

え~っと、テストがもうすぐ始まるのにドラクエに


はまってしまってますww


ちなみに今はこんな感じです!!



2009_0717_231600-P1020018.jpg


なんというハイセンスな装備www


なんか、オカマに見えてくるwww



ちなみに、今のプレイ時間は25時間です!!


一日超えちゃったよww てか勉強しろ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | マリオカート∞ブログ | NEXT
